認定証再発行申請 2022年8月1日より、新法人名称に準拠し資格名称を変更しました。※旧名称が記載された認定証は、引き続き有効にご使用いただけます。※新名称が記載された認定証の発行をご希望の場合は、下記フォームからお申込みをお願いいたします。2022年8月1日から変更(1)新名称:上級デジタルアーキビスト 旧名称:上級デジタル・アーキビスト(2)新名称:デジタルアーキビスト 旧名称:デジタル・アーキビスト(3)新名称:準デジタルアーキビスト 旧名称:準デジタル・アーキビスト※デジタルアーカイブクリエータの変更はありません。 再発行手数料は、1件につき1,000円(税込)です。フォームより申請後振込先をお知らせします。(銀行振込のみ) 入金確認後、およそ10営業日後にご入力いただいた住所へ認定証を郵送します。 認定証再発行申込フォーム 氏名 (必須) 氏名(漢字等) 氏名(ふりがな) 生年月日(必須) 年 月 日 自宅住所(必須) 郵便番号 住所 電話番号(必須) メールアドレス (必須) 再発行希望資格 (必須) 上級デジタルアーキビストデジタルアーキビスト準デジタルアーキビストデジタルアーカイブクリエータ 認定番号(分かる場合はご入力ください) 備考